ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

将来のために今やること

最近自分に言い聞かせていること。

 

あまり考えすぎないこと、悩みすぎないこと。

まず目の前のやるべきことをきちんと一生懸命やること。

そうすることで考えすぎたり不安になったりという負のサイクルに

陥らない。

 

むしろいろいろ考えて不安になってしまうのは実はちゃんと

目の前のことをやっていない、ということでもある。

 

本当にその通り!

ついついいろいろ考えてしまう癖があり(考えてもどうにもならないことを)

さらにどんどん悪い方へ考えてしまう・・・

そんな自分を見直したいと思っていたところアドバイスをもらいました。

 

 

今頃気付くなんて、だけど今気づかせてもらって本当に良かった。

まだまだ先は長いから。

 

f:id:etsugon:20161211225210j:plain

 キーボード見ると乗りたくなるの