ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

仕事を辞めた!フリーになった!

新年度になり、ついにフリーに。

 

毎朝のバタバタから解放されホッとしたのかガンガンと頭痛が💦(ほっとすると頭痛が起こりやすいようです)

素晴らしい1週間のスタートです!笑

 

時間が有り余っているようで、意外と足りない気がして、夕方になって焦ってしまいました。なんだか落ち着かないような、怖いような、それでいてすごく楽しみな不思議な感覚です。

 

これからどんなことがあるのやら。

頭痛も治り、一仕事終えたらなまってしまいそうな身体を起こして少し出かけました。

なんでこんなにちびっこがと思ったらまだ春休みなのですね。

中学生らしき初々しい初デート風も見かけたりして春だなーと思いました笑

今日は1万歩以上歩いてちょっとすっきり。平日の昼間出かけられるのっていいなあ!

 

仕事の合間に、タスク表をエクセルで作ったり、自分の今まで書いたものを整理したりすると気持ちが落ち着くものですね。

 

あとは夜更かし癖を少し修正しようかと。イビキも盛大にかいていることですし、睡眠の質をあげたいと思っています。ブリーズライト試してみようかな…