ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

もうだめかもと思っても

フリーになって約2ヶ月。

バリバリ書くぞーと思っても、調べるだけで1日かかったり、なかなかまとめられなかったりで、あっという間に過ぎてしまいました。

 

最初は思うようにいかないとわかっていても焦るものですね💦

とはいえ焦ってもどうしようもなく、ひたすら書くのみ。

 

もうだめだ!書けない!わからない!と思っていた案件を調べてアウトラインを書いた時、さーっと光が射すような感覚、なんとか書き上げた時の感覚。

たまらんです。

 

そしてオーケーをもらえたときの安堵の気持ち。

またがんばるぞ!と思います。