ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

放置しすぎ!

夏以来書いていなかったとは!ブログを一回放置すると、なんだか遠のいてしまいがちです。習い事フェイドアウトするみたい。

 

また徒然なるままに書いていきます。

 

どんなことがあってもぶれない自分でいたい、いやいようではありませんか!

という思いで日々過ごしてます。今までどうも自信がなかったり、迷ってしまいがちだったりしたけれど、もう大丈夫。

自分のマインドを、きっちり組み立ててさあ行くぞ~!

 

11月は、お仕事を増やしそして新たな挑戦をします。