ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

ライターの仕事を本業にしたい‼️

集中して何か書くことが好きで、ライター教室通ったりしたし、ライター仕事してた時もあったのになんでこんなに遠回りしたんだろう…

 

人生も半ばになって突如ライターの仕事始めました。

そもそもは転職しようと思ったのだけど、年齢がネックに💧

自分で言うのもなんだけど、ほんっとアクティブに動いてて元気いっぱいなんだ…けどやっぱり転職は難しいです。

それなら自分でなにかやればいいって、思い立ったというわけで。

最初に出会ったのがCrowd Worksなのですが、幸いいいお仕事とクライアント恵まれて本当にいいスタートきれたとおもいます!

なんで自分でやる!てことに今頃気づくんだろうって思うけど、今気づいてやることに意味があるんだよね、きっと。