ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

順調なのはありがたい!けど眠い

ライターのお仕事は、現在3社。書くのは本当楽しいんだけれど、本業が今はあってダブルワークだからとにかく眠い💤

ライターの仕事は家に帰って家事をしてからの夜中スタート。朝は朝で高校生にお弁当を作る任務があるので6時前には起きます。 あー夫はいますけど、あまり触れたくないのです、お察しください^^

仕事場はなんせ大学の図書館だから静かだし、もうそれはそれは辛いのです。

昼休み5分目を瞑るだけでも違うと気づいて実践しているのだけどなぜか昼休みは目が冴えるんだなあーー