ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

キーボードの練習がおろそかに…💧

バンド始めてまだ2年ほど。 キーボードは子供の頃習ったピアノが役立ってるのと、あとは見よう見まねでやってる感じです。

売りは度胸と本番でなぜかうまくできること。

最初はコードもわからなかったけど、最近はわかるようになったぁーー!とここまではいいけれど、ちょっと練習時間の確保が難しい状況に。

 

でもバンドは本当とにかく楽しい!年齢なんて関係ありません!

曲はなんでもやります。多いのはB'zやスピッツだけど、80年代の洋楽も昭和歌謡もやります。

今年始めたジャズは難しいけど、永く続けたいバンドなのでもっともっと頑張りたいです。

 

バンドほど人柄が現れるのってないような気がする今日この頃。 気があう合わないがすぐわかる気がする。いまは大好きな人達と音楽やれてるのが本当幸せ。

 

来年からどうしてもやりたいユニットがあるから、時間の使い方を考えないとなあって思ってます。

 

猫はいつもこんな感じ。

 

f:id:etsugon:20161110012328j:image