ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

もっと効率化を図りたい

まだ仕事の要領をつかめていなくて、すでに文は完成してるのに画像探しにさまよったりうまく画像が貼れなかったり。

変換もおかしなことになったりするので、設定を確認しないとなー。

 

あとは散らかってきたパソコンの中も整理。

今はダンナの2台目を借りてる状況なので早く自分のパソコン買いたい。

スマホは仕事用に格安スマホを買いました! 

楽しみだなー^ ^ 負担は家族割用に契約してるから、自分のもののようで自分のではない。

やっぱり自分のもの、使いたいよね。