ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

ペヤングのパクチーマックス焼きそばはもっとパクチー入れて!

パクチー好きなので、スーパーで見かけて買いました!

 

f:id:etsugon:20170104153314j:image

 

食べた人からは、

パクチーが足らん!庭のパクチー足して食べた!」

「レモンかけるとおいしいよ!」

などの感想いただいていました。

でも庭にパクチーはなく、レモンもないのでそのままいただくことに。

f:id:etsugon:20170104153600j:image

 

熱湯そそいで待ちました。

野山の草を干してお湯をかけたらこんな香りがするのかな?

という香りが部屋中に漂いました。

f:id:etsugon:20170104153806j:image

 f:id:etsugon:20170104154234j:image

なんか匂いしない?

 

お湯きりの穴からパクチーが何本か流れていってしまいました…笑

f:id:etsugon:20170104153823j:image

 

パッケージのようにてっぺんにパクチーを集めることはできませんでした。

 

お味は、まあおいしかったです!クセになりそう。

パクチー好きにはパクチーがもっと欲しい気がするので庭に植えようかな? 

たしかにレモンかけると味がさらに良くなる気がします🍋

また見かけたら買いそう、たぶん。