ライターは真夜中に目を覚ます。

ライターで一本立ち日記。猫飼ってます。バンドやってます。たまに高校生男子のお母さんやります。

「そのSwitchを押せ」

もともとB'zファンの私。

稲葉さん大好きなミーハーなんですが声も歌詞も歌も本当大好き。20年以上のファンです!

もちろん松本さんのギターも好きですよ🎸

 

ところが、稲葉さんのソロは今まであまり熱心には聴いておりませんでした💦なかなかチケットも取れなかったりして。

 

それが今年の3月、念願の武道館の稲葉さんソロに行ってからハートを射抜かれ、今頃になっていろいろ聴くようになりました。

 

最近のお気に入りは「マグマ」に入っている

「そのSwitchを押せ」 

正しいとか間違いとかじゃなくて 動かしがたい場面があって

自分がいて 何かを感じてる そう自由に感じてみればいい

紙一重の選択が幾重にも重なって 幸せにつながってゆくよ

その Switchを押してみたら どう?

 

  最後には

ねえどう? 押せよ!やれよ! 

と背中を押してもらえる歌です!

Switch、押しますかね‼️